忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双シリーズでは

新しく発売されるたびに

ゲーム内で使える武将の数が

増えていきますが、今作でも

新たに10人の武将が使えるようになっています。

ここではその追加された武将を紹介するので

購入の際の参考にしてみてくださいね。




楽進
過去の作品で何度もモブで出現した
楽進がついに使用可能になります。

李典
旗揚げ当時の曹操を支えた猛将。
ようやくビジュアル化。




韓当
長きに渡り呉を支えた武将。

魯粛
呉を代表する知将。
周瑜亡き後の呉の成長を促した。




関銀屏
関羽の娘。

関興
関羽の息子。

張苞
張飛の息子。




賈充
魏の名将、賈逵の息子。

張春華
司馬懿の嫁さん。
恐妻。

文鴦
魏将、文欽の息子。


以上が今回から使えるようになっている

武将です。

それぞれ、個性的なキャラクターなので

ぜひ使いこなしてみてくださいね。



↑↑詳しい情報はコチラをクリックしてください!
(amazonの商品紹介ページへ飛びます)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts